☆今年度初のお話し会☆

三ヶ月ぶりにやっと開催することができました
今回は3組のいつもの顔ぶれのお友達
でもなんだかちょっぴりお姉さんになっていて改めて三ヶ月の長さを感じました

絵本何読もうか?と聞くとそれぞれに好きな本を選んで持ってきてくれます

『ぺんぎんたいそう』でみんなで準備体操をして
『きんぎょがにげた』では一生懸命きんぎょを探して見つけた!と指差す姿がかわいくて何度も読みたくなりました
『ちびごりらのちびちび』などなどお母さんにもたくさん読んでもらいました

みんなでほっこりお話してから七夕の短冊作り
思い思いに織姫彦星お星さまを貼ってねがいごとを書いてもらいました
みんなの願い届くといいなぁ☆

次回は7月28日(火)13:30~14:30
田辺こどもクリニックにて
受付はぽこぽこ保育園(0723924014)です
もう始まっていますよ~


医療法人あゆみ会田辺こどもクリニック
一覧に戻る